

A Happy New Year!!

明けましておめでとうございますw

まだ始まって間もないブログですが今年もよろしくおねがいします♪
そういえば、アマツとかでイベントあったらしいですが行きませんでしたねw

新年入る頃、ウチはベインスへひとり旅してました♪
96になったばかりでデスペナもいたくない、というわけなんで兄妹探しをしにいきましたよw

というわけなので初Dはトール・・・もう死ねましたよもぉー;;
1Fの、2Fへの入り口がガーディアン二体によってまもられていたので突破不可能。

(*´∀`) 弓もバスッ!と一撃っすよ一撃☆

まぁー、詳しい話は別の記事に書いておきましょうw
さて・・・新年入っての目標とかですが
何がともあれ転生ですねw やっぱりw

ただですよ・・・最近、回りのクルセがどんどんウチのこと追い越していってるのですよね;
オデン組とか特に; 無理もないですけど
けどこないだPT組んで行ってきたら案外行けちゃったんですよ!w
結構脱がされて闇属性アッー!食らって死んでしまう、っていう場面がなかったわけでもないですがねww

このあと、まったりとベインス旅行、そしてオデン狩りのことを別々の記事で書きますが。
この記事はこれだけ、というのも悲しいので一つネタをw


新年入ったときにギルメンが何人かいたのですが
ゲフェンであったテロにも巻き込まれて、暇をもてあましていたんですよ。

というか、最近レベルあげに没頭していた分ちょいとやる気がダウン、みたいなもんですw
つまらんなぁーとおもっていたときにGチャでいいことをおもいついた。

ぁ、ギルメンのところに乱入してみっかヽ(*´∀`)ノ
どやらウチのギルメンのV槍騎士、ハンタはジオにいるみたいで
槍騎士君曰く、安全に狩れる場所だから、というわけですw 槍なら攻撃してこないしねw

着いた! コモドありがとぅ!

ジオ園その1

そして乱入ー!ヽ(*´∀`)ノ みぃーつけた☆

SQみやがれコンチクショー!w Agiの素晴らしさを見やがれぇー♪
ジオが4,5体かたまっていてもまったく問題なかったですなw

ぁ、ミネラルだ・・・ツンツンしよっと
ジオ園その2


ぁ・・・ちょ・・・まて、ミネラル+ジオ5対と対決っすかw
ヽ(`Д´)ノ やったろうじゃねぇか・・・!?

ツンツンツンツン
ジオ園その3

ツンツンツンツン・・・やばい、勝てそうな気がしないw

ぇ? ジオ倒せばいい、だって? そんな勝てそうなことわざわざしませんってw
やっぱりこう、バカバカしい方が・・・って、アッーーーー!

ジオ園その4

(´ω`;;) ・・・やっぱ無理っすよw
まぁーけどデスペナのこととかでナーバスになってたぶん、これはいい気分転換になりましたw

これからもマイペースにがんばっていこうかとおもいますよ♪ヽ(*´∀`)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
