スポンサーサイト


Crazy Crazy Dance

screenfenrir101.jpg

アスム×スピアクイッケン×マリオネットコントロール
SQのグラがコレならいいのにね(´・ω・`) まさしく金色でイイ!

さてさて、昨日9時~12時(30分)まで狩りしてた人はおつかれさまでしたぁ
ウチも久しぶりにパラを出して騎士団へいきました

今回、PT人数によって受けられるサービスがあったじゃないですか

二人→ステータスアップ
四人→ドロップ率が大きくアップ
八人→教範効果

といったかんじ。 ソロ職メインのウチのGには縁のない人数PTなわけですよ

だがしかし・・・

気付いてしまったのです

このPT人数、別にみんなが一か所にとどまっていればいいわけではなくて
とりあえずその人数だけINしていればいいと


そうなりゃー話は早い!
ってわけでギルドで2PCできるジェラを誘って二人で四人PT組んでまずは前半戦


screenfenrir099.jpg

↑はステータスうpもらったときの
FleeとHitがパねぇことに 深淵に刺さりまくり!ヒットストップ余裕!Bdsよけまくり!
まぁ自重しろと二連打Bdsされたときは逝きましたが(´・ω・`)

あと肝心のドロップ率。30分あたり・・・

通常 → エル5個いくかいかないか
蝙蝠 → 平均7-8個、おそらく1.5倍
悪魔 → 平均10個↑、ブリガンをほぼ必ずと言っていいほど落とすので2倍かな?

とにかくエルが出るわ出るわ
やばいテンションがおかしくwwwwフヒヒwwwwwwwwwww
みんなもあまりのドロップ率にみぃーんなくるってたー\(^o^)/



その結果

screenfenrir104.jpg

当日でこんだけ手に入れましたー! ライドcは臨時収入!
とりあえずエルはカンカン用にとっておくことにしますが、売るとしたらもう少し経ってからにしとこ



いやまぁー・・・それにしても


やっぱり騎士団は、相方さんと一緒に行きたいもんですね(´・ω・`)

綾さんいつになったら戻ってくるんだろうか・・・( ・ω・)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

昨日はクルパラ祭りだったにもかかわらず、誰一人としてそのサービスのことについて言及しなかった不思議。
うちもすっかり忘れてた。

…………。・゚・(ノД`)・゚・。

くやしいので殴らせて!!(o ̄∇ ̄)=◯)‘ν゜)・;ハブ

セリマ嬢からなら殴らr・・・いや踏まれたいぜ・・・!

騎士団、やはり9-12時の間は人がいっぱいいましたねぇーソロ、ペア、トリオ、G狩りとかも
むろん、亡骸もたまーに見かけていたり・・・(ノ∀`)

エルリレーお疲れ様!

俺はどうがんばっても30分エル6個だったな・・・
狩ってる速さが違いすぎる!!

トール狩りものにしようぜー

なんという篭りっぷり・・・・どんだけ騎士団好きなんだ!
しかしあえてでたcがライドってのが・・・
レイドばっかりだったはずだろうに不思議だわw
レイドアチャでればよかったのに(ぉ

>くじらさん
デスペナ恐れずにやった結果がこれだよ!

上納で10m弱は入ったけど、Jobが0.5%下がってる不思議
あるぇー ・3・


>あんこさん
ライドは基本的に苦手なんで左側行くのは避けて狩ってるんですよね

なのにもかかわらず・・・
なんだかんだで騎士団では一番出してるかもしれないΣ(゚д゚lll)

アリスー! 深淵ー!

みんなエンジョイしてたんだね・゜・(つ△`)・゜・
ウチバイトだったから参加できなかったよ(´・ω・`)
ウチにもお金をわけてくれ(ぁ

Re: タイトルなし

エンジョイっていうか・・・うん、クレイジーしてたね(ノ∀`)
ウチも人のことはいけないけど、汐の狂いっぷりがすごかったぜ・・・!
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
