

"That" is gone

screenfenrir062.jpg

台風と一緒にリアルラックも過ぎ去りましたよっと。

なんだかんだでギルドに教授がいないことに気づいた今日この頃
なのでセージをがんばっております(`・ω・´)

今のLvが87、自給2-3m/hなので・・・まだまだかかりそうだなぁ
お金はボチボチあるからオデンお座りでも雇おうかな( ・ω・)

生体もあるけどー・・・すごくシビアっぽいし、何よりよくわからん!
なので一度プリで行ってみてからかなぁー・・・

そもそも

いけるかどうかが問題ですけどね、ステ的に(ノ∀`)


そういえば、風車Gがブレイクしてから入ったGのところで、新G発足が決まったようです
これは上納せねば・・・!

そんなわけで、しばしパンダさんとこのGともお別れ・・・また帰ってくるからね!パラで!(´;ω;`)
ブラキがいちおう入ってはいるんですがねwww


パラが抜ける直前、パンダさんご夫婦と三人でナナッシーへ


screenfenrir058_20091008225057.jpg



あれ? 何かがおかしい?



べんとー 「あ! パンダさんエレメンタルソード!」
パンダさん「そーなんだよー」
べんとー 「^q^ ・・・使ってみたい・・・」
パンダさん「んじゃ使ってみる?」
べんとー 「いっそのこと、武器交換しますか^q^

その結果が↑です。
エレメンタルソードって、三種類のASが別々に出ると思ってたけど違った
同時に三種類のASが出るんですね すげー!

けどAspdが残念なことに・・・野牛は必須ですかね( ・ω・)




P.S.

screenfenrir063.jpg

珍しくカンカン成功。 オル鯖って最近見かけないホント(´・ω・`)
いずれはオル手を手に入れようと思ってるんでほしいのですよ・・・オル鯖が・・・!

汎用性重視でとりあえずホモcかな
ベアドールはもう少し待てば下がりそう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

 ウチのセージが教授になる日は来るんだろうかw
 まあそれも、静をパラにしたらの話ですがw

Re: タイトルなし

教授にしよう・・・! とは思ってもまだどういう型にしようか迷ってるんですよね!
まだ当分はセージですがw

D=Vっていうのも、装備はありはしますがツマらないし・・・うーむ、難しいところです

今頃になって足跡残しだぞっと

タイタンc・・・うん、ナイテイイヨ;
次のターンは!きっとウアーc!・・・だといいんだがw

Re: タイトルなし

いまさら過ぎるけどありがと!

>ウアーc

きっと厄病神付きのあんこさんが願ったんで次はゲイスry
Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
