スポンサーサイト


Improvement

WS000332.jpg

おわっ\(^o^)/とーる

え? 職位? おごってくれるの?( ゚ω゚)


というかアレですよね
いくら火鎧とレジポと無形盾があっても

ライダーセットでいくプギャーさんはいないよね!^q^


そんな わ け で

最近レアブームでお金余り気味だったわけですが

WS000333.jpg

タイダルセット集めようかと思います
コンチネンタルはLv90になったらゼロムグロと変えるから きっと

タイダルにさすカードはマーターかベリット、グリーンペロス
どのみち、Agiだからマーターでもペロスでもいいっちゃいいけど・・・
タイダルセットにするときは避けることよりも受けることを意識するから、ペロスのほうかな?


最近はプリもパラも騎士団ばっかりです
おわっとーるは挑戦しに行った、といったほうが・・・結果は最初のSSですけど(ノ∀`)

WS000334.jpg

教授さんが落ちていたんで拾って行ったみたら・・・予想外すぎて吹きました
つよすぎるううう!Σ(゚д゚lll)

深淵とか、ウチのFB全然通らないからどうやって倒すのかなーって思っていたら

ストーンカース → ダブルキャスト → LA → 上手に焼けましたー

まだまだ、ROの世界には知らないこといっぱいで楽しいですねぇ
こういった体験は貴重です、うん


パラのソロ
ソロではレイドアチャ三連続出しちゃって(´・ω・`)としていたら
そっからカリツがでて、そして今日また

WS000356.jpg

カリツが出ちゃいました
たしかに・・・騎士団1Fの中じゃ三番目に高いけど・・・いや巨大ウィスパいれたら四番目か!
そろそろ出てほしいです、深淵様^q^



WS000361.jpg

カリツ二枚かぁ・・・一枚は自分で使うにしても何に刺そうか
オル手はいずれ手に入れたいから、オル鯖かなぁ、けどそうすると汎用性が・・・


そのうち考えよう


そろそろ眠いし寝る(`・ω・´)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
