

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド114(後)

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド114

前回の記事の続きで、クルパラスレ114の後半部分となりますー

前のは相当長くなったんで・・・こりゃいらんだろ、って思うのはだいたい省きました(´・ω・`)
まぁそれでも面白いのは残しておきましたけどね(ノ∀`)ハハハ


とりあえずオマジナイ
・邪魔なものは除外
・自分が気になったものだけピックアップしてます
・気になるもの → 槍スキル、Agi系 そのほか気分次第
・書いてあることウソじゃねーかYO!なんて言わないで、だまされたのはウチもそうだから!


とりあえず一通り見た感想

実際スレ内は混沌としてました・・・
前半は鎌アルシェ論争勃発し
後半ではなくなったと思いきや次はRDソロのことで吹き荒れる\(^o^)/

オーバーブランドの性能もすごいけど、RDなんかもいいスペックだしねー
そういやプレステージとかで高DEFにすることができるみたいで
それとアスム使えば、アスムの恩恵受けられるんじゃないかなーという内容の書き込みもありました

ウチはどうでもいいがな!( ゚Д゚) クワッ! 欲しいのはAgi槍の情報じゃぁー!


てなわけで追記からドゾ。

» Continue Reading


クルセイダー・パラディン情報交換スレッド114(前)

クルセイダー・パラディン情報交換スレッド114

リニューアルされてからまだ日が浅いんで、色々情報が欲しいと思う今日この頃
そんなわけで自分なりにクルパラスレをまとめてみたよ!
全部書くには量が多すぎるんで、Agi槍、槍スキル関係を中心にまとめました

あとスレの前半部分のみ、後半はそのうちまとめる


ただ、読む前にご注意

・邪魔なものは除外
・自分が気になったものだけピックアップしてます
・気になるもの → 槍スキル、Agi系 そのほか気分次第
・書いてあることウソじゃねーかYO!なんて言わないで、だまされたのはウチもそうだから!


後に書くのもアレなんで、とりあえず個人メモ。

・ピンポイントは1でいいや、Lv上げてもダメそこまで変わらない
・ピンポイントによる装備破壊は1/4らしい
・アルシェと鎌は好きな方とるといいよ、ウチは+8アルシェとるがね
・ライドワード帽が欲しくなってきた・・・


途中、鎌とアルシェどっちが汎用武器だよ論争出てるけど気にせずw
追記からどぞー

» Continue Reading

New Dawn

screenfenrir083_20100722192742.jpg


リニューアルされてから数週間が経ちました、お久しぶりです!

とはいえ、主にSNSでの更新だったのでサボっている実感がないという(ノ∀`)
まぁ自分なりにロイヤルや皿などの思ったことをコッチにまとめていければいいかな、と思っとります


まず始めに言わないといけないのが

綾さんが帰ってきたー!(´;ω;`) まじで泣きそうになった

もう帰ってこないんじゃないかな・・・と思いながらも待ち続けて早一年弱。
待ち続けた甲斐があったものです

とはいえ、お互いに時間が合わなく
なかなか一緒に狩りに行けないので・・・なんとか時間作らないとな(´・ω・`)



さて、追記からは槍ロイヤルのことをば!

» Continue Reading

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
