

So what's our plan?


screenfenrir983.jpg


昨日はG狩りだったので9時前にログインしたら人がイパーイ、15人以上はいたΣ(゚д゚lll)

今回の構成はLK2HP2魔クリエ教王AX冠だったのでバランスよかたですねん
アトロスの階で、いきなりアトロスが階段降りてきたときに全壊しましたがね(ノ∀`)

あとからがんばって持ち直してヒバム直前で帰還しましたとさ
レアはでなかったけどC帖からエンジェcでてホクホク!久しぶりのレアだー!



とまぁ、ここまではROSNSで書いたことなので

追記以降は三次実装後のパラのお話をば

» Continue Reading


The Professor looked !

123.jpg


グラムさんが押し倒そうとするところを

押し倒されてるガチムチさんは誰なんだろうねー(棒読み


そういや最近、休止してた人がボチボチ復活してますね
ギルメンではレメクさんととうかさんが昨日ログインしてたしね!

来月には三次も待ってるし、新学期そろそろ終わるから落ち着くのもあるのでしょうかね

» Continue Reading

The second emission

screenfenrir865.jpg


ようやく光りましたよっと、いやー長かった長かった。


・・・とは思うけど、パラと比べれば短いはずなんですよね
パラはブログみてみたけど・・・未転生からで考えるとしっかり育てた期間は一年半ぐらいか?
そして教授は一年は立ってないはず・・・キャラ作成だったらパラと同じだとは思うけど

やっぱりソロとPTじゃ大きな差がありますねー経験値的な意味で
生体やオデン行くと・・・ソロするのがアホらしく感じる(ノ∀`)

オデンの場合、さらにお金もくれるんだからよくわからん、ちゃっかりもらうけどね^q^ 仕事はしっかりやるぜよ

» Continue Reading

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
