

これからAgi槍を始める人へ。

・これからAgi槍はじめてみよう! けどAgi槍って何よ?

って人向けに、とりあえず初歩的なことを書いておきます。
あくまで自分個人での偏見で書くのでご参考程度に。

以前に似たようなもの書いたのですが
リニューアル化(R化)に伴いもう一回書こうかなと思いました。


スキル、装備、ステータス、この後詳しくそれぞれ書いて行こうかと思いますよ!
何か載せてほしいことがあったらコメント欄までー

そもそも誰かコメントするかどうかが不安だが・・・( ゚Д゚)


Agi槍って何?

そのAgi槍って細かく分けたらどんなのあるの?

ちょっと関係ないかもしれないけどStrペナとDexのブレ補正のこと教えて!

それぞれのステータス、どの程度上げればいいの?


槍って両手と片手どっちがいいの?

Agi槍ってだいたいわかった、とりあえず武器は何から揃えればいい?

s1クレセントサイダーとアルシェピース、どっちがいいのよ?

武器はわかった、防具はどうすればいい?

剣士の転職ってJob40でもいい?

クルセイダーのスキル何とればいいの?

パラディンになった! クルセの時と比べて何か変わることある!?

ロイヤルになりたい! パラディンはあまり変わらなかったけど結構変わる?


» Continue Reading


ROYAL GUARD's Details

えっと完全に乗り遅れた感が否めませんがロイヤルガードの新着情報です(゚д゚;)

とりあえずはグラはコチラ
画像のほうがよかったかもしれないけど
どこにあるかわからなかったので動画で勘弁しといてください><





いやぁ、グラフィックとスキルが一気に来ましたよねぇ

» Continue Reading

Spear of the monster

突然ですが、書き方変えます(ノ∀`)
毎回毎回冒頭の二文考えるのも面倒になってきたので
そのまま書いていこうと思います(`・ω・´)

WS000296.jpg

さて、ある程度まとまった時間ができたので
s妖怪の槍の強さの検証をやろうかと思いますよぉー!

» Continue Reading

contest of ”Strength”

性能の優劣をつけるのならば、互いに力比べをすればいい

それによって互いの善し悪しがわかり、秘めたるものを見いだせるかもしれない・・・

» Continue Reading

ROYAL GUARD

至高なる守護者 そう名乗る者は

どんな猛攻でも怯みなく耐え切るであろう

» Continue Reading

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
