

Hey you! It's afterimage!

screenfenrir506.jpg

ぼちぼちROに戻っております
戻ってきてもやることはレースだけですけどね!\(^o^)/

来週までには槍クルセを85にしておきたいところ・・・
レースの時給はかったら5-6mくらいでした
8mくらいでるよ!って聞いたんだが・・・教範付きでなのだろうか
それでも十分にうまいから問題はないけど(´・ω・) 90代になったらPDでアヌかな


そうそう、久しぶりにログインしたらみんなでAD行くところだったので便乗してみた!

ADって砦から入るのね・・・知らなかったぜよ・・・^q^
何年ROやってるんだよっていう

» Continue Reading


The second emission

screenfenrir865.jpg


ようやく光りましたよっと、いやー長かった長かった。


・・・とは思うけど、パラと比べれば短いはずなんですよね
パラはブログみてみたけど・・・未転生からで考えるとしっかり育てた期間は一年半ぐらいか?
そして教授は一年は立ってないはず・・・キャラ作成だったらパラと同じだとは思うけど

やっぱりソロとPTじゃ大きな差がありますねー経験値的な意味で
生体やオデン行くと・・・ソロするのがアホらしく感じる(ノ∀`)

オデンの場合、さらにお金もくれるんだからよくわからん、ちゃっかりもらうけどね^q^ 仕事はしっかりやるぜよ

» Continue Reading

Wild & Genius

screenfenrir776.jpg


ROSNSの方の更新して寝ようかと思ったら
思いのほか眠くなくなっちゃったのでコッチも書いてみる

けど実際・・・両方に同じこと書くのも変な話だよな(´・ω・`)
あくまでSNSをコミュ中心にしてコッチを日記中心に・・・

まぁいいや! とりあえず↑のことでも(*゚∀゚)=3

» Continue Reading

Strange combination

screenfenrir741.jpg


いざ課金を始めるとハマってしまう ネトゲって面白いものですね(ノ∀`)
六月には三次実装って話だから教授も少しがんばらないと!

と、思ってたら王のヒデがやらないk狩り行こうぜーと誘ってきたので行くことに
近くにいた澪さんも巻き込んでトリオだだっだー

» Continue Reading

Bioengineering Institute

screenfenrir630.jpg


お座りで一度行ったことあるけど、初めて教授で生体行ってみたよ!

教範+Job教範を前半の一時間使って90→92、ジョブは59→62くらいだったっけ・・・
オデン以上のBaseに加えてこのジョブの上がり方・・・歪みねぇ!!

だけど完璧なる作業ゲーになってるから
最後の30分は睡魔との闘いでしたね(ノ∀`) レアもほぼ皆無やし

» Continue Reading

Who am I ?

べんとー

Author:べんとー
ROのFenrirで変な職をちらほらと

A>S=I 槍GXパラディン(オーラ)
※クズです
A=D>I やや固いAgi廃聖(90代)
※マゾです
I>D>V 超強い弱いマジ(90代)
※ネタです

ROメインのツイッターさん募集中!
mixiはコチラ
リアルネタは主にコッチ

公式SNSのはコチラ
全然更新してねーや\(^o^)/

パラの名前
Moulin a Vent「ムーラナ・ヴァン」

通称 : べんとー\(^o^)/

Twitter
New Items

全ての記事を表示する

考察ページはここから

Links
Web clap
してくれるとよろこびます(´・ω・`) 
さぁみんなで web clap!!

ほんと・・・↑押してしてくれるとよr(ry
Quotations


presented by 地球の名言
Category
Counter
Let's touch!
このページのトップへ
